夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

11がつ27にち小雨

朝鮮日報~小学生が日本統治時代の独立運動体験へ /済州
こりゃいい教育だw日韓友好なんぞ、絵空事なのが良く解る。
外国人参政権付与 首相次第? 公明に各党同調 自民反対派は沈黙
盧武鉉大統領 (03年6月の訪日時TBSのテレビ番組で) 
「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」
「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。
日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。」
「私は僑胞の連中を信用などしていない。徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、
日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。
私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。
僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。」
トップレスの女性40人、プールで抗議 男女不平等で
ざけんな、隠してない胸なんて価値がねえんだw
エイズ対策、“他人ごと”意識がネック 岐阜で「コンドームの達人」講演
中絶減るのは喜ぶべなんじゃ?
県立高指導者のわいせつ:被告「エッチをすれば音色よくなる」--第2回公判 /山梨
なんだこのAVかエロ漫画みたいな話はww
「そんなの関係ねえ」口走り乱入 南船場の郵便局強盗
(゚∀゚ )彡⊃でもそんなの関係ねえ!
交通事故:「シンナー吸い」車運転、追突 会社員逮捕、女性1人軽傷--尼崎 /兵庫
吸うなら乗るな!乗るなら吸うな!
12月4日に電話相談 スピリチュアル被害

見えないものが見える=「幻覚」
聞こえない音が聞こえる=「幻聴」
幻覚・幻聴は精神病の典型的症状

テレビに出てる場合じゃなく、病院に行くべき。テレビ局も出演させるのではなく、病院を紹介すべき。そもそも病人を見世物にするのは道徳的に問題がある。

たとえ見えたからといって、言いふらしたり商売にするのはどうかと。

人が信者になるとかいて、儲ける。良い漢字じゃないかwww
by kizifugeru-si | 2007-11-27 13:08 | いつもの