夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

11がつ23にち曇り

【溶けゆく日本人】快適の代償(9)機器の魔力
このシリーズ久々に見た。
温暖化対策で経産省 ITの電力下げろ 水冷式サーバーなど開発へ
技術開発か、天下り先の模索かはっきりしてください。
TV番組でプロポーズに失敗した男、相手を後日刺殺
やらせじゃないってことか。
JT、脱たばこ急ピッチ
JTのCMってなんであんなにムカつくんだろう。
福田訪米の寒~い中身
ゲンダイはどこを目指して突っ走ってるんだろうか?と最近強く感じる今日この頃
「TSUTAYAが次世代DVDのレンタル開始を検討」と報道 - 規格は一つに限定か
「両陣営から金もらって、多い方に決める」って意味?

名古屋の組員、大阪府提訴 府警の捜索で「虫けらのように」
弁護士が余っているらしいからこの手の提訴が増えそうだ。
フランス、車の代わりに馬を輸送手段として活用の動き
うんこをどうするのかが問題。
火事だっ、冷凍庫に逃げ込め! 自宅全焼の70歳無事
よく窒息しなかったな。すごい機転だ。
「炎上」情報共有サイト 運営会社が真っ先に「炎上」
アホスwwwww
「白い恋人」売り切れ続出
偽装が売名になるとは正に世も末。
豆菓子「月の兎の運呼(うんこ)」が名物に
奈良の春日野 青芝に腰を下ろせば 鹿のフン
国内のトラフィック、動画配信が加速、P2Pも依然増加傾向
日本のトラフィック総量は720Gbps。ニコニコ動画のトラフィックは1視聴あたり約500kbps。ニコニコ動画ではピーク時のトラフィック量が60Gbpsに達し、「日本のトラフィックの12分の1を使っちゃってる」という状況。もし、144万人が同時に見ようとしたらダウンしてしまう。なんとかしないとネットは死にます><
by kizifugeru-si | 2007-11-23 11:55 | いつもの