夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

11月21日

新入国審査 5人が強制退去者 過去の指紋データと一致 退去手続きへ
これで反対する理由が無くなったね。
「美食の都」対決、東京がパリ圧倒に海外でも大反響
寿司は美味い。
ドラクエ作曲者が“アサヒる”について熱く語る
悪の帝王中国がそのドラクエ4のロムをさっそくネットに流してる件
改正入管法施行 新たな外国人差別にならないか
結果でちゃったね^^
【関連】『安全に必要』歓迎の声 新入国審査 テロ抑止効果疑問視
アメリカとイギリスにも言ってくださいよw
中国における『NHKスペシャル』論議と言論状況
録画した。チベットの現状についてのはNHK良い仕事したと思った。しかし、もう一つのNHKスペシャルのチベット報道は中国様々な内容でした。
FAO、「中国の食品安全は軌道に乗っている」
中国は、初期の対応を間違えた。
どうなる「ひこにゃん」…彦根市「不当」答弁書提出
予想外に人気になったのでたかりに来ました?
インドの男が実の娘と結婚、娘は妊娠中
( ゚д゚)ポカーン
多田野数人投手 日本ハム入りでネットで大騒ぎ
言葉のわかる日本では本人かなり辛いと思うんだが
自著の表紙から赤裸々に 『柳美里不幸全記録』
商売上手だね
究極の卵かけごはん
4000円
トラブル続出の「紅白」に頭を抱えるNHK
「同権」なんだから、男女関係なく数字の取れそうな二人を選んだってことなんじゃないの?
8─9歳の男児3人訴追 11歳女児への性的暴行で
日本でもあったなぁそういえばそう言えば、あの事件ってどうなったんだろう。結局、加害児童の親人権組が、封じ込め?
ヒト皮膚から万能細胞…拒絶反応なし、臨床応用に道
いくら新しい医学的発見が有っても、いつまで経っても虫歯一つ薬で直せないんじゃ・・・歯医者行かなきゃw
「みの氏のおわびあってよかった」 TBS検証委 
TBSはきちんとした謝罪をまだしていない
伊賀市、昨年度までの「在日」の減免認める 市県民税を半額に
割高な税金を払う日本人可愛そうです
★米ゲーム機市場、Wiiがトップに返り咲き
PS3が3万円きるのまだ?
オーストラリア:野党が日本の捕鯨監視で軍隊派遣を主張
イルカイダ女優の売名行動はどうなった。国際手配になったんだっけか?
by kizifugeru-si | 2007-11-21 09:59 | いつもの