夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カディエ先生のパンヤ教室 後半戦


Q.ラン A.アズデックを打って、地上に落ちてから止まるまでの転がりの事ね。

Q.カップ A.グリーン上にあるホール(穴)に埋め込まれた円筒状の容器の事ね。

Q.OB A.アウト・オブ・バウンズ(Out ob bounds)の略で、プレー禁止区域の事よ。

Q.ハザード A.コース内にある、池やクリークやバンカーの事ね。

Q.ウォーターハザード A.一打の罰打を付加して救済を受ける事になるから気をつけないとね。

Q.空振り A.次は頑張ろうね。

Q.スプーン A.3番ウッドのことね。

Q.ショートアイアン A.8番以下の短いクラブのことね。

Q.打ち下ろし A.アズテックのある位置より、目標とする位置が低いことね。

Q.オナー A.ティーグランドから最初にプレイする人・権利のことね。

Q.アンプレイアブル A.どうしてもショットできない状況では、やむをえないわ。一打ペナルティになるけど、次からのプレーで挽回しましょう。

Q.HIO A.ホールインワンのことかしら?

Q.パン屋 A.セレクトパンヤっていう、手ごわいライバルがいたらしいわね。

Q.セレクトパンヤ A.手ごわい相手だったわ。

Q.ゲーム or ハンゲーム A.一日一時間…

Q.エロゲー A.パンヤでも遊んでくれるわよね?

Q.ときめも A.きーらーきーらーとーこーもーれーーびのーなかでーー…。そんな風にパンヤをプレイしたいですね♪

Q.カノン A.ジェミニ?それとも…。

Q.マリオゴルフ A.みんな、楽しんでる?

Q.ゴルフ王 A.え・・えぇ??

Q.アッガイ A.ロマン機体ね。可愛くてあたしは好きよ。

Q.サガ A.ジェミニ?それとも「とびひざげり」とでも答えればいいのかしら。

Q.コスモ A.最大限まで高めると、奇跡が起こるわよ。

Q.パンチ A.ギャラクティカ…!

Q.セブンセンシズ A.…目覚めたのね。

Q.阿頼耶識(あらやしき) A.きっと、何か思うことがあったのね…。

Q.ゴルディオンハンマー A.それだとアズテックが光になってしまうわね…

Q.BOT A.違う世界にいるみたいね。

Q.キック A.シャイニングウィザードが好きよ。

Q.↑↑↓↓←→←→BA / コナミコマンド A.SFC版ではいきなり自爆して焦ったわ。

Q.上上下下左右左右BA A.そんなコマンド打ったって何も出ませんよ?

Q.ささやきいのりえいしょうねんじろ A.…ハイ?

Q.ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ! A.・そう かんけいないね ・殺してでも うばいとる ・ゆずってくれ たのむ!!

Q.な、なんだってー! A.いや、私達はとんでもない間違いを犯していたのかもしれない…!

.パクリ A.酷いわ!

Q.ロリぽおじさん A.パクリじゃないわ。

Q.アイフル A.パ、パクリじゃないわ。

Q.奈美先生 A.ある意味、ライバルよ

Q.何歳 A.…女性に聞くことじゃありませんよ?

Q.体重 A. 何を聞くのよ、もう!

Q.何カップ A.私はティーカップで紅茶を飲むのが好きなの。

Q.何カップ? A.そんなことしか聞けないの?

Q.スリーサイズ A.えっと、上から…って、何聞いてるのよ!?

Q.アリンとどっちが胸大きいんですか A.アリン?一ついえるとすれば、胸は大きさじゃなくて形よ。

Q.アリンとどっちが胸大きいですか A.あまり人と比べたりしては失礼よ。

Q.遊ぼう A.はやく私を雇ってくださいね。

Q.雇う A.私は高いわよ?

Q.実装はいつですか? A.5月26日を予定しているわ。もうすぐ、あなたとも会えるわね。

Q.かわいいよ A.あら、ありがとう。

Q.好きです A.ふふっ、ありがとう。

Q.ステキ A.私もステキなあなたとご一緒したいわ。

Q.素敵 A.ありがとう。あなたも素敵よ。

Q.君の瞳に乾杯 A.ふふっ、ありがと。

Q.愛してる A.嬉しいわ、私もパンヤ島を愛しているの。

Q.結婚して A.ふふっ、ありがと。でもその前に、私に似合う素敵な人になってね。

Q.エロ A.まったく、仕方ないわね…

Q.エロイ A.…面と向かって言われると照れるわね。

Q.エローイ A.それはあなたでしょ?

Q.エロエロ A.なに?そんなこといって、楽しいのかしら?

Q.揉んで A.こう見えてもマッサージは得意よ!ティッキーも気に入ってくれたみたい。

Q.揉みたい A.ありがとう。でも、生憎どこも凝っていないのよ。また今度よろしくね。

Q.脱げ A.嫌です

Q.脱いで A.これ以上どうしろっていうのよ~。

Q.服脱いで A.ダイスケに頼んでくれない?

Q.貧乳 A.あら、どうしたらそう見えるのかしら?

Q.巨乳 A.下品な言い方ね。でも、嫌な気はしないわ

Q.抱いて A.…。(ぎゅう~)これでいいのかしら?

Q.抱かせて A.照れるわね…。

Q.つきあってください A.まず、私を雇えるくらいになったら考えてあげるわ。

Q.先生 A.はい!何かしら?質問ですか?

Q.ハァハァ A.な、何よ。吐息がくすぐったいからやめてちょうだい。

Q.エッチ A.な、何よ…

Q.にゃ A.にゃ~。

Q.教えて A.…何を教えてほしの?(注:先生の誤字?

Q.俺のことまだ好き? A.ええ、好きよ。…でも、あなたどなた?

Q.は? A.ん?なにかしら?

Q.見せて A.な、何をよ…。

Q.ファック A.ひどいことをいうのはやめなさいね…!

Q.fuck A.汚い言葉ね…

Q.殺す A.不謹慎なこと言わないでください。

Q.嫌い A.そんなこといわないで…。ね?

Q.おや A.あら。どうしたの?

Q.上手くなりたい A.ミスを少なくする事が、上達への道よ!がんばってね。

Q.彼氏 A.…。

Q.あほ A.ひどいわ

Q.ばか A.失礼ね~!

Q.まぬけ A.人を馬鹿にする言葉ね。…私に言ってるの?

Q.美人じゃない A.価値観は人それぞれよね。…でもなんだか悔しい。

Q.きえろ A.…寂しいことをいわないで。

Q.消えろ A.…

Q.好きな人 A.えっ、パンヤ島のみんな大好きです!

Q.がんばれ A.ありがとう!あなたもがんばってね。

Q.がんばって A.ありがとう!皆さんの声が励みになるわ。

Q.おめでとう A.ありがとう?

Q.困った A.どーしたの?

Q.がめぽ A.運営会社はゲームポットよ。

Q.U田さん A.ネタにしかされてないわね…。不憫だわ…。

Q.okome A.「がんばってます!」…これでいいのかしらね?okomeさん?

Q.omeko A.「おしい!非常におしい!でも私は満足だ」だって…。okome…。

Q.(それ)フカヒレ A.真の正体は誰にも知られたくないらしいわよ。…歳かしら。

Q.(ゆき)ここあ A.デュアル社の営業の方かしら?たまにパンヤ島に来てますよ。

Q.みるく(ほし) A.あの人は…多忙なのよ…

Q.すず(かさ) A.パワーばっかで正確度は0みたいね こまっちゃうわ …でもちゃんと仕事してるわよ。

Q.れいんまん A.WCG日本代表選手だった子ね。連載がどうとかいってたわ。

Q.藤島 A.藤島じゅんさん。公式サイトで四コマを描いてらっしゃる方よ。〆切がきついみたい…。

Q.藤島じゅん A.公式サイトで四コマを描いてらっしゃる方よ。〆切がきついみたい…。

Q.ラブ(はーと) A.影ながら見守ってくれているわよ。

Q.ゲームポット A.日本でパンヤを運営している会社です。

Q.Gamepot A.日本でパンヤを運営している会社よ。

Q.つまようじ A.モッチに刺しちゃダメよ?

Q.パンダ A.かわいいわね。でも、目は鋭いわ。やつは所詮熊よ!

Q.さくら A.春の名物らしいわね。

Q.ガチャピン A.伝説の何でも屋のことね。水中にも行くのだから畏れ入るわ。

Q.マツケン A.暴れん坊よね。

Q.タイガーウッズ A.ぜひパンヤ島に呼んでみたいわね。

Q.中の人 A.今聞いてみるわね。

Q.フィギュア A.最近は安価で質のいいものが多くて、うれしいわよね。ここあさん。

Q.ナイチチ A.ピピンのことかしら…でもそこがかわいいのね

Q.毒舌 A.そうねぇ…あえて誰とは言わないわ。

Q.妹 A.私の妹は『ティッキー』って言う名前なの。

Q.お姉ちゃん A.ええ、私はティッキーの姉よ。

Q.紙袋 A.ポンタのことかしら?

Q.クマ A.タンプー?彼はまだ見習いのクラブ職人だけど、面白い発想を持っているわよ。

Q.バナナ A.大好きよ。

Q.焼き肉 A.私にも食べさせてね。焼肉大好き!

Q.ラーメン A.ここあさんとフカヒレさんが時々奪い合ってるあれね。そんなにおいしいのかしら?

Q.すき焼き A.卵って何個あっても足りないですよね?

Q.メロンパン A.メロンパンというわりには、メロン味は少ないわよね。

Q.お酒 A.おいしいわよね~。でも、実は私あんまり飲めないのよ。

Q.カロリーメイト A.ここあさんの生命線だそうよ。好物は、フルーツ味だそうね。「あの、淡白な感じがいいんですよ」と力説されて、へどもどしたわ。

Q.緑茶 A. 少し苦味があるけど、おいしいわね。エリカにわけてもらったのよ。

Q.紅茶 A.セシリアがこっているみたいね。わたしもいただくことがあるわ

Q.出前 A.私はラーメン屋さんじゃないわ!?

Q.リポビタン A.GMここあがよく飲んでるわ

Q.何日 A.今日は(今日の日付)です。

Q.何時 A.今の時刻は(今の時間)です。

Q.木曜日 A.毎週木曜日の11:00~16:00は定期メンテナンスよ。たまに時間が変更されることがあるから、公式サイトをちゃんとチェックしてね。

Q.5月26日 A.私のデビュー予定日ね。

Q.時計 A.時間を知るための道具ね

Q.魔法 A.私の得意分野ね。

Q.飛ぶ A.魔法使いの初歩ね。でも、初歩だけに奥が深いのよ。

Q.浮いて A.そうよ。あなたも浮いてみたい?

Q.飛んでる A.そうよ~。気持ちいいわよ。あなたもどう?

Q.うほっ A.あら、どうかしましたか?

Q.やらないか A.じゃあ、パンヤでもしましょうか

Q.Windows A.パンヤをプレイするために必要なOSね。

Q.DOS A.過去の遺産よ

Q.Geforce A.ビデオ…カード…のことかしら、ぱそこんというものの部品ね。

Q.RADEON A.ビ・・デオ…カードのことかしら。

Q.パソコン A.パンヤをプレイするのに必要です。スペック等はサイトで確認してね。

Q.キーボード A.きぃ…ぼぅど…入力するために使う…んだったかしら。

Q.マウス A.マウ…ス…いろいろ操作したりするもの…だったかしら。

Q.ペンタブレット A.ペンタブレット?PCで絵を描くときに便利らしいわね。

Q.マニア A.どんなことにでも、夢中になれるのはいいことよ。

Q.オタク A.趣味があるのはいいことよ。胸を張りなさい。

Q.フリーター A.頑張ってね。

Q.無職 A.大変ね…。でもそれは、次のステップへの準備期間なのよ

Q.ニート A.気にしたら負けだと思うわよ。

Q.電波 A.受信受信。

Q.毒電波 A.受信中~。

Q.デムパ A.…大丈夫?

Q.手 A.手の機能って改めて考えると、すごいわね~。かくのも難しいのよ。

Q.いじめ A.かっこわるい!

Q.チェーンソー A.丸太やかみを切るのにいいわね。

Q.神 A.なかなか降りてこないのよ。

Q.降臨 A.神キター!

Q.阪神タイガース A.星野監督、ありがとう!

Q.コンビニ A.いってらっしゃい。

Q.ハンターチャンス A.その旅行券だけはやめて~~

Q.ボッシュート A.チャラッチャラッチャー

Q.日直 A.明日は、エリカとポンタね。

Q.運 A.運も実力のうちよ♪

Q.帽子 A.私のお気に入りよ。

Q.靴 A.履物のことね。パンヤ島でははだしで駆け回る人もいるけど、気を使いたいアイテムではあるわよね。

Q.傘 A.ドルフがいつも持ってるわね。

Q.タバコ A.体には毒ね。主流煙よりも副流煙のほうが毒素が多いみたい。

Q.ホテル A.いいホテルのベッドって気持ちいいわよね。

Q.リアルタイム A.私はリアルタイムで学習しますから。だから、回答がいつのまにか変わるかもしれないわね。

Q.電話 A.遠くの人とお話するための道具…だったかしら。

Q.スパッツ A.この服のこと?たしかにフィット感は似てるかしらね…。

Q.テスト A.抜き打ちテスト?

Q.フリスク A.コレ、きた?

Q.失礼な A.不愉快な思いをさせたかしら?ごめんなさいね。

Q.悪 A.即・斬!

Q.ジーコ A.戦術面で多少首をひねる部分があるけれど、なんだか上手くいっている気がするわね。運がいいのかしら。

Q.前園 A.ラーメン食うか!ヒデ!?

Q.マツケンサンバ A.暴れん坊よね。

以下、シモネタ

Q.ロリ A.人の趣味はそれぞれよ。

Q.ホモ A.ホモ・アビリスやホモ・エレクトス(原人)からホモ・サピエンスに至る人類進化の過程ね。すばらしいわ。

Q.百合 A.綺麗な花は好きよ。うふふ

Q.体操服 A.クーは『5-B』よ。

Q.ブルマ A.正確には『ブルマー』よ。

Q.おっぱい A.…ばか。

Q.乳首 A.な、何言ってるんですか!

Q.セックス A.私の性別は女よ?

Q,sex A.私の性別は女よ。…何よそのがっかりした顔は。

Q.セクロス / セクース A.仕様の無い子…

Q.処女 A.シャカは強敵よ。なにより目、目に注意しなさい。

Q.へそ A.な、なによ。そんなに見ないで…

Q.パンツ A.…はいてるわよ?

Q.ぱんつはいてない A.そんなことないです!

Q.縞パン A.縞々だと何か特別なのかしら?/あなた、見たのね。あの娘、悲しむわよ?

Q.ぬるぬる A.気持ち悪いわね~。

Q.ムチ A.振るのは得意よ?

Q.萌え A.草木が萌えでることね

Q.萌へ→萌 A.パンヤのすべて!かしら…?

Q.スケベ A.…いやらしい人ね

Q.9歳 A.な、何か特別な年齢なの?

Q.おかず A.★★★

Q.コンドーム A.あなた、何を言わせたいの?

Q.パンチラ A.不潔ね…。

Q.ハイレグ A.セクシーよね。私も好きだわ。

Q.ストリップ A.…脱げってこと?

Q.犯す A.犯罪はダメよ。

Q.kiss A.ちょ、ちょっとやめなさいよ…。

まだあるらしいです・・・・。

|彡サッ
by kizifugeru-si | 2005-05-21 04:47 | パンヤ