夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また記者クラブか

東知事「定例会見必要ですか」
※動画によると、「知事がそういうこと自体、定例記者会見の軽視だと思う」などの反論が
 出ていました。

※動画など:ttp://www.pref.miyazaki.lg.jp/chiji/kaiken/index.
「知事がそういうこと自体、定例記者会見の軽視だと思う」マスコミは何様?
新聞記者の「編集権」による国民の「知る権利」への侵害?
つまり、この新聞記者は人権侵害をおこなっているの?

昨日のニュースZERO観たけど、なんなんだアレ?
なんで全員が上から目線の物言いなんだ?
おい、おい、ジャニタレまで勘違いしてるじゃねーか
おまえらそんなに偉いのか?報道の公平性はどこへ行った。
公平に見ようとすれば調べるしかない。不便な世の中です。

三流芸人がと馬鹿にしておったが、就任以来の彼の見ていると反省すべきは俺の方なのかもしれない(´・ω・`)

鼻から馬鹿にしてたよ。この先はわからんが。
by kizifugeru-si | 2007-04-17 12:49 | いつもの