夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

花京院とか柏葉とかいう電波から来たバトンの返答

◆最初に、バトンを回す8人(『指定』付き)
ぼんびろ「女」
デエク「大工道具」
Soul「ツンデレ」
虚無「メガネとエロス」
れろらー「自分」
カラオケ日記のハナコ「夫」
カラオケ日記の旦那様「嫁」
フットボールアワー「ゲームセンターCXのイノコマックス」
皆さんはまじめに答えなければいけない義務がありますのでご了承ください。


1)最近思う『漫画小説ゲーム』
漠然としているので答えられません。
無理やり解釈するなら、メディアミックス作品。いろんな利権がアリアリと見えるのは内容が良くてもうんざりします。映画は特にキツイのが多いと思います。

2)この『漫画小説ゲーム』に感動!!!!
自分の精神状態や読んだ時期で受ける印象は変わると思うのでなんともいえません。
昔は感動したのに読み返したら「なにこれwwwwバカスwww」ってな印象に変わることも多々あるので。あと、感動の超大作!とか言われたらいきなりアラを探したがる人間なので隣で泣かれたりしたら「ハァ?」ってなってしまいます。

3)好きな『漫画小説ゲーム』
多方面過ぎるので自分でもいまいち理解できません。
明るい話は時によりウザく感じますが、地味に暗い話は比較的いつでも受け入れる脳みそだとは思います。

4)こんな『漫画小説ゲーム』は嫌だ!
漫画・・・欧風形式の全体的な流れに乏しい漫画。
小説・・・悪い意味で独善的な小説。
ゲーム・・・ゲーム性ではなくストーリーに重点を置きすぎてゲームじゃなくてもいいやん!って思うもの。

5)この世に『漫画小説ゲーム』がなかったら?
最初からなかったら・・・と言う質問なら質問が破綻しているので答えられません。
ただ、これらが明日からなくなったら数ヶ月間は不眠症や禁断症状に悩まされるもいつの間にか別の趣味を見つけると思います。
by kizifugeru-si | 2007-02-19 11:38 | いつもの