夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

この間・・noカラオケ

d0026409_12465257.jpg

このあいだ、うちの嫁とカラオケ日記の人(妊娠中)と、カラオケに行きました。
カラオケ日記の人はやっぱりうまいです。
ジンという歌手の歌を入れて、「この歌知ってます?」とか言われて、うん知ってる。

と、言ったものの・・・いざ聞いてみると


あれ?こんな歌だっけ????????

違う歌に聞こえて困惑。
家に帰って聞き直したら・・・なんだ。やっぱりあってるじゃん、同じ歌じゃんw
違う歌に聞こえたのは・・・

カラオケ妊婦の方が歌声が可愛いからでは!!

夫婦で話し合った結果この結論に達しました。演歌からメタルまで。女だぜ!!

解散後、嫁が俺に言ったこと

「なんであの人はあなたに丁寧語でじゃべるのか?」

・・・・・・しらねーよwwwwwwwww丁寧語でもねーよwwwwww

それにしてもジンって・・・デビュー(たぶん)の「言錆の樹」からなんか声が変わってきてるような・・・・。気がするのは気のせいかな・・・・。ボーカルひぃたんがネットでの悪口にブログでブチ切れていたハズなんだけど・・記事削除されてるね。そういう芸風の方が人気でそうなのに。
by kizifugeru-si | 2007-02-17 12:57 | いつもの