夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ワンコイン猛者いまだ現れず・・・・友人は1分で死亡

d0026409_1115595.jpg

虫姫さまふたりウルトラモード5面ボス戦やるきなくし動画
去年にバージョン1.5になってウルトラモード搭載。3ヶ月近くたつもワンコインクリアした人はいないみたいで真ボスいるかどうかも不明のまま・・・・・・

ケイブという会社の作るシューティングはスタッフロールがない場合はワンコインクリアで隠しボスが出るため、いるのは確実っぽいんだけど、ネットで探しまくるも情報なし。

前作ウルトラモードをクリアしていた2人が同時プレイする動画を見たけど、3面でコンテニュー。「もうあきらめた」と言っていました。

いまだワンコインクリア達成者はいないみたい・・・・。前作を超える難易度に、俺はあきらめモード。いや、金使いすぎて冷静になったともいう。

昔、同人ゲームの東方とかいうのが難しい。と、店のバイトに言われたことがあり、貸してもらったけど。

いや、あれはまだヌルイですよ・・・・・・。ヌルヌルです・・・・・。

でも、3分30秒あたりの弾幕を見ると興奮して連コインしてしまう・・・・・。

友達にウルトラモードやらせたら1分かからないくらいでゲームオーバー。
「なにこれ、頭おかしいの?」とかいわれましたwww


なんという弾幕・・・
ついつい連コインしてしまうお前は間違いなくアブノーマル・・・・。みたいな。

しかし、今回のウルトラはやりすぎだろ・・・・エスプガルーダ2がかわいくみえるぜ・・・・。
by kizifugeru-si | 2007-02-13 11:14 | いつもの