夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベジータ様のお料理地獄と大神を再プレイ

ベジータ様のお料理地獄
まずはキャベツだ!みじん切り!木っ端微塵にしてくれるぜ!!!!!
こんなCDが当時売っていたのか。


大神-オロチvsスサノオ
大神-ありがとう~ラスボス退治
大神ED
去年の4月のゲーム大神。なぜか最近またやり始めました。で、2週目終わりました。いえ、別に追加要素もなにもないんですが・・・・。
かなり最高のゲームです。主人公の犬ッコロが可愛すぎです。犬好きはぜひww
2週目やったゲームとか、いつ以来だろう・・・・。かなり感動的なストーリーです。
ベスト版も出ているのでよかったらやってみてください。新品で買っても後悔はしないです!

残念ながら開発した会社は解散したらしいのですが・・・・・・・・親会社のカプコンに期待。

ファミコン版ルパン三世最速クリアこれクリアできるんだ・・・・・
by kizifugeru-si | 2007-02-11 11:27 | いつもの