夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

財布を買いにいきました

「インディ・ジョーンズ」第4作、07年に撮影開始
サルの脳みそのシャーベットは、子供心に恐怖した。
ジャッキー・チェン、中国に映画製作会社の創設発表
法隆寺がCMに登場 1400年の歴史で初
いままでなかったのか・・・・
Amazonでべジータ戦闘服売ってるwwwwwwww

子どもからお年寄りまで50人…和歌山・扇ケ浜で新春初泳ぎ
拷問じゃないのか!?
新説・白雪姫
新説・白雪姫 その2
新説・白雪姫 その3

d0026409_1225498.jpg
今日は帰りに買い物をして帰りました。
この車ではないけれど、奈良でもこんな車を見かけることがあります。
塗装代金すごく高そう。
こんな車にのって、スーパーとか、コンビニとか行くのだろうか・・・・・

以前、店でアンパンマンのデコトラ見たときはかなり驚いたけど最近は日本橋、難波、京都駅周辺などでも見かけるので前ほど驚かなくなった。
しかし、下着姿の女の子の塗装している車とかは、逮捕したほうがいいと思う。

d0026409_12114034.jpgあいせいのところのトラックも、こんな塗装したら売り上げが・・・・・・・・

激減するのかなw

プププ
by kizifugeru-si | 2007-01-03 12:29 | いつもの