夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

にせかがく

視点・論点「まん延するニセ科学」
やあ~っと、見つけた。血液型診断とか・・・・・・統計学だろ~が!!!糞が!
と、いつも思っていますが、飲み会、職場、などでは言いません。
が、正直、うざいっす。
しかし、なんと良い先生なのか。わかりやすい。
自宅にATMを置きませんか?
安い、ほしい。
「18歳で成人」改正検討へ 選挙は?飲酒は?対象広く
空き巣中に昼寝、運の尽き=留守宅見回り親族とばったり-兵庫
【中二病】それが世界の選択か…「ラ・ヨダソウ・スティアーナ」

中二病 - Wikipedia
伊集院光がラジオ番組で提唱した、思春期の少年に見られる特徴的な行動例のことである。
中二病総合スレッド まとめサイト
削除されていた、ウルトラマンの怪獣リンチがまたアップされていました

何度見ても怖い
盧大統領「軍隊に行けば人間が腐る」
さすが酋長ノムさん、韓国の終身大統領になってくれ。素敵過ぎる。
「韓国人はモテモテ」で有名な金武貴さん、他ブログにも画像の削除を求めている模様
なんか逆に傷広がってますよwwwww
d0026409_1171860.jpg
テニスの王子様が完全に格闘漫画になった件
今週号もひどいことに。

つか、中学生だろ・・・フケすぎ


ドラゴンボールZ OP 実写
by kizifugeru-si | 2006-12-31 11:45 | いつもの