夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ねっむ。

d0026409_024078.jpg
時間に余裕ができてきた。年末年始はやばぁいだろーけど。

遊び狂って金と時間を浪費の毎日。休みだとカネ使う。

仕事でもネットで買っちゃったり。

いかんな。文明は。けしからん!!!

と、いいつつアマゾン徘徊したり。






d0026409_025765.jpg
パンヤシーズン3実装。

チャットルームで数十分喋って落ちた。

さっき懐かしい表が出てきてビックリ。制度も糞もない表だ。あてにならない。









そういやこの間。ローソンのバイト野郎がコスプレカフェに行ったとかいって写真送ってきた。

最初、わからなくて「彼女か?」って聞いたらそうだと言いやがった。
信じてしまった。ほのぼのと祝福した俺の愛を返してくれ。
つか、同志社の文化祭のコスプレカフェとか言ってたな。最近はすげーなぁ・・・・・。

同志社といえば。漫才やってる元バイト奴。最後の舞台にいけなくて残念。
つか、もう少し早く言ってくれよぅぅうぅぅ~~~⊂( ⊂(´_ゝ`)

就職、妊娠、鞍替え、家の事情。その他も理由でやめた人。いろいろいるけど、今の職場でも以前の職場でも、友人でも。年をとったら人間関係がでかくなって行くけど会う時間は減って行きますなぁ。

んま、なにを感じたかというと、時間は有効に使いたいけど、無駄に消費するのも楽しい、と感じたのです。

・・・・・なんかいつも以上に意味不明な感じだけど、眠いからもういいやwwwww
by kizifugeru-si | 2006-12-01 00:53 | いつもの