夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やぁ、更新だよ!

d0026409_9503939.jpg
お久しぶりです。とりあえずオープンし、落ち着いてきました。
写真は自分の店ではありませーん。
カラオケ日記の酒豪が妊娠したり、新しい店にゼロックスが来ることになったり、えるちぇが来日することになったり、しぃがケッコンするとかしないとか聞いたり、マンションの管理人と少しもめたり、友達がすごい交通事故起こしたり、知り合いが右手なくなったり、義父が新聞に5回(たぶん)連載の記事を書いていたり、なくした財布返ってきたり、アクオス携帯ほしかったけどソフトバンクがあれなんでやめたり、給料上がったり、その勢いで携帯変えようとしたけど嫁に止められたり、PC組み換えでイージーミス→データ死亡したり、DS持ってるのに当たったり。

いろいろありましたがそれは又の機会に・・・・・・・・・。

とりあえず、ついに体調やばいので今日は夜勤を交代してもらい、安らかに逝きますヽ( ´¬`)ノ

オープンのころに比べたらかなり楽になったけど、やっぱなんだかんだであわただしいね。
まぁ、飲食以外の仕事でのオープンは初めてだったので気づかれしましたなwww

70パーセントのやる気でがんばります( ̄^ ̄ゞ
by kizifugeru-si | 2006-11-21 10:03 | いつもの