夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カラオケ好きのカラオケ日記で局地的に有名な職場の・・・・な女性の素敵眼鏡男子っぽい(うろおぼえ)旦那さんのブログ滝があるからですわに触発されたのか否か。
昨日から知人宅でゲーム、ゲーセンでゲーム。プレイした動画を保存して・・・・。とか、まともな大人からは程遠い行為をしていた餅一行(3名)。ご飯を食べに行く途中、引きこもりで相手もいないくせに結婚願望が日に日に強くなっている女とその友人を拉致。5人だと今の車に乗れないという事実に気がつき(遅い)でかい車に乗っている友人に連絡。用事があるとか言われたので車だけ参加。ハイエース確保。何を食べているかで揉めながら行き場所も決まらずウロウロ。
そんな車内で「滝があるからですわ」のブログの話になり滝を見に行くことに。場所は引きこもりが前に行ったという若草山の滝に決定!結局目的が変わり、コンビニ弁当を車で食う(ローソン)
引きこもりになんでお前がそんな場所を知っているのか聞くと

「前の彼氏と行ったから」
と、言われ沈黙の車内。俺たちはいまからそんな思い出の場所に行くのか・・・・着いたら何を話して良いのか迷うではないか・・・・。
そんな俺の心配とは裏腹に突然ミンナやたらハイテンションに!!!
「何で別れたん?滝でフラレタノ??」「滝で振ったら突き落とされるだろ!ギャハハ!!」
酷い状態に('A`)

奥山ドライブウェーから歩く道中も下品かつ頭の悪い一行。咲いていた花を自分の頭に挿して歩く女、草笛を鳴らす男、引っ付き虫を投げる俺。童心に返ったというより、変な大人だ・・・。

そんなこんなで楽しみつつ滝に到着。綺麗だ。ボーっとする・・・・ちょっと寒い。
そのとき、友人が「滝はどこから滝なんだ?もっと高くから落ちているのが滝だろう」との発言。
一同答えられない・・・5メートルくらい?でも、そんなこときまっているのか?

女性の胸も、動物も、財布鞄なんでも無駄にでかいものが好きなこの男。なんでも実家の近くにデッカイ滝があるらしく、今度の機会にそこへ行くことに。
帰りはテンション低め。ちょっと疲れた。
車は明日返すとのことなのでそのまま知人宅へ。またゲームをする駄目な男。

深夜に解散。酒も入っていたので引きこもりの友人さんが皆を家に送る。親切な人だ。
帰りの車内で俺、爆睡。

気が付くと家にいた。嫁もいた。家に入った記憶がない。
「遊びに行ってたの?」と聞かれ反射的に
「いや?飲んでただけだよ。」と、嘘をつく。

いや、滝やら行ったとか言ったら、「こんどは私と行こう!いつ行こう!」ってなるからなぁ・・・・

日にちを詳しく決めないと不機嫌になること確実。
なので・・・・・とりあえず回避。機会があれば行こうね♪
では納得しないんだろうなぁ・・・・・・。嫁とはなぜかあまり出かけないからなぁ・・・・・・・。

そんな秘密を胸に仕舞いつつ。朝ごはん。

罪悪感が・・・・・・・・・・・('A`)
by kizifugeru-si | 2006-09-22 06:22 | いつもの