夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ネーポォォォォ~~~~ン。・゚・(ノд`)・゚・。

ヤフーきっずのオセロで子供相手に全力で戦おうぜ!!!!
俺もやってみた・・・・・・・・・・・

負けたwwwwwwwwwwチキショウwwwwwwwwwww
「観賞用だった」男が女性サンダル盗む
マニア過ぎる
ブッシュ大統領暗殺の英ドラマ、放映巡り議論
見てみたい。某国版でおねがいします。
長寿にミトコンドリアDNAが影響? 日本人の8割G型
ミトコンドリアとかひさびさに聞いた。
男は金持ちじゃなきゃ! 外見なんて気にしない 英国人女性
英国人じゃなくてたすかったぁ~~~~ヽ( ´¬`)ノ
マイクロソフト、「Vista」製品候補版を公開
流出したりいろいろあったけど、とりあえず公開。穴をなんとかしてください。
中島らもを魅了した幻の「ネーポン」が存在しているらしい
年内で製造中止。10年ほど前のバラエティ番組で話題になったアジアコーヒですが、
店主のおばあちゃんが今年亡くなられたそうで。月日の流れを感じつつ合掌。
しかし、ネーポンが手作業で、一人で作り続けているというのには驚愕。もういちど飲みたくなってきたwwww
ネーポン動画超偉人伝説 アジアコーヒ
超偉人伝説 アジアコーヒ part2
デザイン審査で大人のおもちゃ、性能試せぬと展示中止
、「問題があるなら、なぜ最初から対象外としないのか」とのメーカーの社長の意見に爆笑
若者狙い「お手紙商法」増加、女性名・手書きで勧誘
携帯メール世代には手書きのはがきが新鮮に見えるらしく・・・・そうかもしれない。
上海で儒教ブーム? 経営者、伝統回帰か
1977年に打ち上げのボイジャー1号、遂に太陽系の最果てに到達:いよいよ未知の星間空間へ
NASAは8月15日、ボイジャー1号は米太平洋時間同日午後2時13分(日本時間8月16日午前6時13分)に、
太陽から100天文単位(1天文単位=約1.5億km)離れたヘリオシース(Helioseath)と呼ばれる
太陽系の果てに到達したことを明らかにした。ここでは太陽風の力が著しく衰え、その先には太陽系の最果てヘリオポーズ(Healiopause)がある。今後、ボイジャー1号は一日約160万kmの速度で飛行を続け、10年以内にヘリオポーズを通過し、いよいよ未知の星間空間へと進む。ミッションを運用するジェット推進研究所(JPL)によれば、2020年頃までボイジャー1号と姉妹機ボイジャー2号との交信を維持できるとのことである。

太陽系の果てはオールトの雲だと思ってた・・・なんかの本で間違えて覚えてたのかな。
ボイジャー計画(Wikipedia)
by kizifugeru-si | 2006-09-03 20:39 | いつもの