夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日は。暇だ。

d0026409_23555162.jpg
新ジャンル児玉清

アタック25ぉぉ~~~



自転車泥棒の旅
  From 東京 to 沖縄  ~相棒はトンベリ~

「ちょっと沖縄行ってくるwwwww」 自転車泥棒の走行記録
2ちゃんスレまとめ。行く先々の2ちゃんねらに助けられつつママチャリで沖縄を目指すスレ。現在15日目福岡。画像うp有り。(注※自転車泥棒はニックネーム。盗んだ自転車で走り出したわけではありません)  

ちょっと面白かった。でも、今はもう飽きてる。

過去にホームページ作ってそのまま放置してる奴いる?
お国の話。。。。。。まぁ、いいんじゃないwwwww
教科書は?占星術は? 惑星の新定義に反響続々 
カロンやセレスやらのせいで昔の覚え方が無効に( ´△`)
自転車に乗っている方へ 「膀胱炎注意 引き返せ」
翻訳間違い
中国 ネット上の動画も検閲へ 映像産業に影響、反発も
規定の詳細は明らかではないが、ネット上で発表する映像作品はすべて、国家ラジオ映画テレビ総局の許可が必要になるみこみ。さすがwwwwなんにでも検閲だwwwwww
1杯のコーヒーで心臓発作4倍?コロコロ変わる是非論
煙草をほとんど吸わなくなってからコーヒーの飲む量も激減した。
イングランド、ドイツなど勝利 サッカー国際親善試合
イタリア負け。
by kizifugeru-si | 2006-08-19 00:14 | いつもの