夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LAWSON

d0026409_2454013.jpg
さて、こんなもの載せていいのか悪いのか知らないが、

亀田の後ろにいるのが亀田の後援会 「全国青少年健全育成会 」 会長にして山口組大幹部の、英五郎 ( はなぶさ ごろう) 組長。王座決定戦をウィークデーに設定したのは、8/2が彼の誕生日だから!!との話もあります。

協栄ジムの金平会長は在日朝鮮人だが、先代会長は
具志堅の世界タイトル戦で相手選手に筋肉弛緩剤入りオレンジをいつも送っていた事件が発覚、日本プロボクシング協会から永久追放された前科を持つ。
( 国民栄誉賞に内定していた具志堅は、この事件のため受賞取り消しになる )。
現会長の金平桂一郎は99年3月、女子高生への強制わいせつ罪で逮捕された性犯罪者でもある。

まぁ、なんでもいいが、とりあえず、思うことは、亀田親子はLAWSONのキャラじゃない。
というより、飲食でもコンビにでも、小売では使うべき人間じゃないだろうに・・・。
起用したLAWSONはどうかしている。

実は亀田の販売促進物はほとんど展開せずに捨てたんですが・・・・
連休明けて店いったらSVが納品されていなかったと思い、わざわざ持ってきて、展開していました。余計なことを・・・・・売れねーんだよ・・・・売りたくないんだよ・・・・・・・・。
by kizifugeru-si | 2006-08-08 02:57 | いつもの