夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

摂理教祖「君のTバック姿がみたい」

摂理教祖「君のTバック姿がみたい」_d0026409_9195494.jpg
朝からいろんな局でやってましたね。婦女暴行で国際手配。

摂理 キリスト教の聖書を独自に解釈し、鄭明析教祖が昭和55年ごろ韓国で設立。「モーニングスター」(MS)ともいう。韓国の信者数は4万人とされ、台湾、香港、欧米などにも拠点がある。鄭教祖は女性信者への性的暴行が問題化し、平成11年に国外へ逃亡。韓国での強姦容疑などで13年に国際手配された。現在、中国に潜伏中とみられる。

とまぁ、そんなことですが、教団が作って売っていたとされるゲーム「英雄降臨」
摂理教祖「君のTバック姿がみたい」_d0026409_9234689.jpg
TVの絵ではわかりにくかったので調べたら広告らしきもの発見。

「君のTバック姿が見たい」。各局なぜかこの画像を流していましたが(ゲーム画面のみ、漫画家などの名前はTVでは消されていました。)なぜこの画像をw
教祖の言葉なんだろーか・・・「君のTバック姿が見たい」どんなゲームなんだろーとw

絵を描いたとされる佐々木潤子(昔、りぼんで書いていた漫画家)のHPには英雄降臨は潤子先生がゲームデザイン、シナリオ、グラフィックなどほとんどすべてに携わって創ったPCゲームです。とあります。ゲーム制作会社はこの人の妹の会社みたい。

さっきフジでやってたけど一条ゆかりも広告塔なのか昔好きだったなあこの人の漫画。有閑倶楽部が有名かな。摂理の機関紙の表紙や、教本にマンガ載せたりしてたらしいが画像見つからず・・・・・。

んで、元Jリーガーの広告塔ってだれだよw
by kizifugeru-si | 2006-07-31 09:37 | いつもの