夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

決勝

d0026409_10254495.gif
2006年ドイツW杯決勝のイタリア戦でPKにて先制点を決めるも延長後半1:1、 マテラッツィにまさかの頭突きをてし退場,チームもPKを5-3で負けて最悪の形での引退となってましったジダン。wikipediaも荒らされまくり。


利き足 頭部

あだ名はヘッドバッター、禿げとか書かれる。

これは一度すべて消されたあとの画像。かなりアホな分が削除されています。











d0026409_10265257.jpg
ヘッドバッターも載りました。

みんながんばるねぇ・・・・。
ヘッドバッター。ジダンの必殺技。

・試合中に相手の腹部にヘッドバッドを食らわすディフェンスの一つ。相手は死ぬ ただし、一発レッドが確実な為、1試合に1回しか出すことができない。
(;・∀・)・・・
d0026409_10311628.jpg
マテラッツィも酷いことに・・・・・。

動画

いやぁ・・・・仕事中にワンセグ携帯で見てたけど、ちょっと目を離した隙にえらいことになってたよwwwwww
ブーイングがやばかった。

つか、開始5分たたずにPKでフランス1点。それを守りきれずに動転で延長。で、PK。
変な試合だった。

とりあえず、これで引退なのはさすがにジダンが・・・・・・。
国に帰ったら何といわれるのだろう。
by kizifugeru-si | 2006-07-10 10:35 | いつもの