夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

すたんどばいみーごっこ大学

d0026409_15433476.jpg
暑い。家はクーラーなくても窓開けてたら涼しい(夕方からはむしろ寒い)んだけど、昼間は出かけたら暑いなぁ・・・。ソーメン食べたいよ素麺。そんな気分なのに嫁はラーメン作ってるよ。無敵か君は・・・・・。

中国でのコピー被害、依然として深刻
「第11次5カ年計画」って。11次!?やる気あんのか。
体重200キロの男性、車にひかれるも「脂肪」で助かる
通常なら死亡事故になってもおかしくない状況だったとか。凄いのか?
トーゴ国歌間違える失態=韓国戦
ガーナ戦ではガーナ国歌の演奏が始まっているのに、「テーハミング!」の大合唱。
韓国人サポーターが打ち鳴らす鉦(かね)の音で、ガーナ国歌がほとんど聞こえませんw 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【動画】韓国vsガーナ 試合前の国歌演奏
対馬歴史民俗資料館で「独島も対馬も韓国領土」と絶叫したニダ!マンセー!
浅野健一の教え子が朝鮮新報に大登場 「日本は朝鮮民族をまるごと拉致した」 同志社大学社会学部メディア学科は素晴らしい人材を輩出しています。
朝鮮新報、日刊ベリタ、週間金曜日など様々なメディアで活躍中です。
今後の同志社大学社会学部メディア学科の飛躍に是非ご期待ください。
・・・捏造がばれてきているのに往生際が悪いよ
YouTubeやGoogle Videoに、レコード業界はどう出る?
正直、YouTubeは結構見てる。違法物も多いからなぁ。
by kizifugeru-si | 2006-06-14 16:04 | いつもの