夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

380円

380円_d0026409_14222669.jpg
病院帰りに軽く何か腹に入れようと、コンビニで寿司を購入。おいしいとかまずいとか以前にローソンで買ったことを後悔・・・。職場がローソンなので何か、表現できない感情に駆られる。なんか損した気分になるんだ、ローソンに行くと。いつも見てるからかな。



380円_d0026409_14354461.jpg
携帯のFFは学園物!?

え?

(;つД`)














FF13インタビューより
・13はもしかしたらオンライン要素が入るかも。でも主体になることはない
・ヴェルサスはオンライン要素はない
・13のバトルには時間軸と3D空間の縦軸を使う

テーマソングはラルクにアプローチしてるとか。まぁ、植松が作るみたいだし、それはないだろね。
(株) スクウェア・エニックス (9684)
【従業員数(単独)】1,360人 【平均年齢】32.2歳
【従業員数(連結)】2,952人 【平均年収】5,850千円
意外と多いね。

まぁ、とりあえず、野村監督は・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
続報みてもFF13は個人的に地雷な気がする。

そして、また、病院にでかけるぜ!!
|彡サッ
by kizifugeru-si | 2006-05-18 14:41 | いつもの