夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空気

空気_d0026409_8231330.jpg
合併とか、子供の頃には夢にもおもわなかったなぁ・・・・

これがトロの剣です。

どこでもいっしょ、ではありません。



空気_d0026409_8251693.jpg
変態で空気的に存在が薄い、主人公。

主な活躍場所は街での買い物。「将来ビッグになってやるぜ!」と息巻きながらもスラムでダラダラとすごす青年が姫様ご一行に加わり使いっ走りとして活躍するお話。これだけ見せ場がなくて他のキャラに「この物語の主人公さ」とか言われちゃう主人公はRPG史上初。感情的に詰め寄っても、直後にあっさりと言いくるめられる。たまになにか意見を出しても瞬殺で却下される→ついて行くだけ・まだついて来るのかよ的な空気を出される、しかもずっと→仲間だと思われていない。ショボい仕事は嬉々として引き受ける→小者、パシリ。声優が舌足らずなため、何を言ってもおかしく聞こえる。序盤で「とびおりろ!はやく!」といっているのが「オイヨイヨ!アヤク!」と聞こえるため、ネット上ではオイヨイヨが呼び名。知り合いの家出EDみたけど、最後まで空気。そんなFF12。

戦闘おもしろいよ。話も嫌いな人多いけど、好きだな。ただ、話自体はまとめると結構短いw
いろいろやったら確かに100時間以上かかるな~。
by kizifugeru-si | 2006-04-01 08:38 | いつもの