夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とくダネ推奨

とくダネ推奨_d0026409_18423345.jpg
オズラさんのとくダネ。
いいのかこれでw
微妙な感じだなぁ。


【WBC】イチローに対する韓国選手の挑発行為に米解説者も呆れる 。

日韓戦の九回の表、イチローがファールフライになった直後ファールを捕球した韓国選手が、ベンチに引き上げるイチローにボールを投げつける場面が米(ESPN)で何度もリプレーで流されその様子を米解説者が
「まるでアメフトの試合で負けてる方のチームの選手がタックルに成功して、スコアは負けてるにもかかわらず何故か飛び上がって喜んでるのような幼稚な報復行為だ」 とコメントしています。動画
韓国投手、薬物陽性で失格=WBC あらノ(´д`*)

とりあえず、決勝がんばってねー。

最近、異常に睡眠欲が強い。損している気分だ。

バブッチ~、あわんな~(つд・)
あいせい~うまいか~~~~?
カイセキ~~~中国は・・・・か?
by kizifugeru-si | 2006-03-20 18:52 | いつもの