夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クラガタさんと戦車さんとドラゴンボールAF


クラガタさんと戦車さんとドラゴンボールAF_d0026409_2325424.jpg素敵に可愛いウェブテントの「くわがたツマミ」と
「やわらか戦車」。

ママが人間で~♪パパが昆虫で~♪あいだ~にうまれたクワガタパワ~♪

ドラゴンボールAFについてのサイト。
AFのフラッシュ
ウィキペディアにものってるドラゴンボールAF
全193話の題名。
クラガタさんと戦車さんとドラゴンボールAF_d0026409_229372.jpg
スーパーサイヤ人10のゴクウらしい・・・・。
10Σ(゚Д゚;!?
これはひどい(´・ェ・`)

アメリカで勝手に作られたオリジナルのドラゴンボール同人誌らしい。

しかし・・・・・・ほんとに193話もつくったのか?

デマなのかなんなのか。いわゆる都市伝説が大きくなって一人歩きか・・・・。

わかる人にはわかるグラディウスお馬鹿にプレイすごすぎる
虫姫さま ウルトラモード弾避け
これはすぐに殺しにかかってるのでそこまで別段そこまでは・・・って感じ。
まだ1コインクリアはできないけどなw
格ゲーの神 梅原 スト3編
( ̄-  ̄ ) ンー・・・世界大会だっけ?おぼえてねー。
スト3はmeisakkuda!
連続で6本戦ったうちの3本目。1本目楽勝、2本目ぐだぐだに負け、3本目でこうなったわけなので、負けていたのはわざと。その後4本目がぼろ負け、5本目がほどほどに勝ち、6本目がボコボコに勝ち。しかし、この会場の状況下でそんなことをやろうとすることと、やってしまえる実力が余人に到達できるところではあるまい。間違いなく達人・・・・って、話らしい。
たしかになぜあの距離からスーパーアーツで削りに逝ったのか。アメ公はなぞだ
ビリヤード
ガイジンかっこえ~の~

ってな訳で。最後以外はゲームネタの動画。みたいひとはどうぞ?

まぁ、「くわがたツマミ」と「やわらか戦車」みといたら
問題ない(何が?
by kizifugeru-si | 2006-02-05 02:59 | いつもの