夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

荒唐無稽!?

【母毒殺未遂】 女子高生の異常 母の衰弱日記ブログ公開。

ってな事件。中学やら高校やらの年でかなり薬物に詳しいと言われているこの女子高生。
どれだけ薬物に詳しかったのか?ってことが知りたくてサイト回ってたら見つけました。
興味のある方はこちらのまとめサイトからどうぞ。この手のHPのいいところは興味があるとこだけ見れることかな。TVのワイドショーだと心の闇、とか、犯行の動機、とか、そんなことばっかりだし。
正直、闇にも動機にも興味はないです。家庭環境がどーだ、ネットの闇がどーだ・・・。うんざりだねw 同じような境遇でちゃんとしている人には迷惑な話ですよ。

動機が理解できる。ってことは、自分もそのような環境に置かれたら同じような行動を取る恐れがある。ってことではないのかな?
まぁ、動機やらなんやら、分かったところでこの手の事件はいつの時代にもあるのではないかな。とかおもったり。

『カニバル・カンフー/燃えよ!食人拳』DVD化!
めっちゃ見たい!でもこんなのレンタルしてくれないだろうから、この手合いは買うしかないのか・・・・。
動物たちのケンカ動画集
喧嘩なのに和んじゃう・・・・。
初の個人向け映画ファンド「忍-SHINOBI」が失速、元本割れも。あらら・・・。ま、危ない橋なのは解かりきっていたわけで・・。
美浜原発の検査関連情報がネット流出
またWinnyか・・・。
ソニーの音楽CD、ウイルスに悪用される恐れ
ちなみにこの手のコピー防止CDは音楽CDとして売ることはできず、データCD扱いなのです。よって、コンポ等で再生し、結果コンポが壊れても原則的には保障の対象にはなりません。最近のオーディオはちゃんと再生できるらしいが、いまだに再生できなかったり、スピーカーがおかしくなったりする機器もあるそうです。
グリーンピースが事故で世界遺産の珊瑚礁を破壊
やっちゃったw グリーンピースって怪しいよね。環境保護団体とか言いながら、明らかに金が動いてる。ってか、狂信者みたいで怖い。
「鳥取は人権侵害多い?」 県救済条例で担当者説明会
どこからが人権侵害なのでしょう。言ったモン勝ちの・・・・もあったり。
遺棄化学兵器処理費 中国要求丸のみ巨額化
施設建設に伴う森林伐採では、国際価格の数十倍という法外な代償を認め・・・・。
遺棄砲弾数は二百万発と主張する中国は、その根拠すら示さず、情報開示を先送りしている・・・。いつもの手口ですね。対話には応じない、金はだせ・・・とw
産経新聞以外ではこの記事を見かけませんでした。
by kizifugeru-si | 2005-11-03 12:14 | いつもの