夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

迷う彷徨う考える?

・・・・・・・・・・奇跡が続いてチートですか?とか、いわれたぁぁぁぁ。・゚・(ノд`)・゚・。
俺の曇った成績をちゃんと見ろ!!ってか、トマとBIだけでそんなこと言われた、ちょっとかなしい今日のパンヤ。

そうそう、あるお方が俺がクラブ作るのまってるぽい。とか、聞いたり、作らないの?とかいわれたり、貴様!!作れ馬鹿!とか、言われたりで、迷いだしました。
インする時間がマチマチで、休みも不定期なんで誰か運営してくれるなら楽だなぁ・・・・・。
とか、思ってたんですが、まぁ、どうしようかと・・・・・・・・・・・・。(いまさら)

ちなみに、いまの所属は個性あふれるマスターのkuni道場です。

確かにクラブ作ってもクラブメンバーばっかりで溜まる。っていう事態にはなりそうもない風潮なんで、まぁ、作ってもいいかなぁ。時間はあるし、クラブ対戦がどんなのかも分からないし、まだ、迷ってもええかのう。

で、当分の俺のインの時間は土曜まで深夜勤務で仕事。なので朝10時くらいから2時までの間に出没予定。日月は小旅行予定(城崎)なので月深夜とか火曜朝昼に出現予定。水曜はお休み。まぁ、旅行以外は予定は未定な感じなので・・・。特に水曜は出かけている可能性大。
ちょっと仕事、私生活ともにキツイ感じですな。海星さんとか笑軍とか、その他夜多い人には最近あっていない今日この頃。
by kizifugeru-si | 2005-08-24 13:48 | パンヤ