夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の日常とPC復活

最近の日常とPC復活_d0026409_3473699.jpg
最近はお盆の送り火イベント。燈花会に行ったり、ボーっと電車で田舎へ行ったり、
爺さんのような生活をしていました。

家のPC使えなかったしね。でもまぁ、そのおかげでと言うかなんと言うか、
その辺ブラブラしたり、意味もなく知らない駅で降りてみたり寺にいったり、
健康的な生活を送っていました・・・・・・・・・・・・。

でも、夏風邪発症・・・・・・・・・orz
家で療養中に暇なんで携帯で猫を撮影しまくり。

嫁の猫馬鹿もウツッタヨウデス。

最近の日常とPC復活_d0026409_352483.jpg
うまく撮れたのを載せてみたり。

うーん、日傘を放置していた嫁に感謝だ。
いつもなら、ちゃんとなおせ!と、言っているはずだけど、この時ばかりは・・・

感謝?        まぁ、猫親馬鹿になった軟弱な自分にがっかりだw

さて、仕事ですが金曜土曜と、いつもどおりの仕事+うざい研修などが入って睡眠時間が取れるか不安。なのでおそらくインしません。最近買った小説も読んでないのでそっちをかたずけマス。見ていないドラマも消化します。

最近買った小説のタイトルは「QED~熊野の残照」。俺が生まれた和歌山県が舞台。何気に好きなシリーズです。犯人探しとかどうでもいい感じの内容ですが。後は短編小説いろいろと漫画。その他、濃い戦争資料系の本。話題の新しい歴史教科書市販本も買ってみた。

映画は最近見ていません。ゲームはプレステの零~刺青の聲~ってのをやっています。面白いね。このシリーズ。夜に暗い部屋で1人でやるのが怖面白い。

さて、風呂入って寝るか。あ、海星さんにパニャメール送ってからにしようw
by kizifugeru-si | 2005-08-19 04:08 | いつもの