夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさに

日本は「唯一清算せず」
北朝鮮が非難


相変わらず無茶いってますな。罪深いのはどっちか、韓国と北以外にそんなこといっている国はあるのか?しかも、いつまで金もらったら気が済むのか?
個人補償してないとか何とか、もううんざりですね。断ったのにね。

仮に、すべて悪かったとしても、俺らの世代の話ではない。どう考えても言いがかりだね。

韓国中国も、常任理事国が払うべき金を滞納したり、前も書いたけど、スマトラ地震の金を日本に負けまいと後から増額した挙句に値切り倒してその上ほとんどはらってないとか、そっちのほうが国としてドウなんだ?

在日の知り合いもいますが、日本暮らしが長いせいか、その知人は日本よりの考え方ですが。
やはり、国の教えによって、環境によってかわるのですね。

そろそろ無茶言うのはやめていただきたい。

そういや、無茶と言えば、無茶茶はどうなったw
by kizifugeru-si | 2005-08-14 18:31 | いつもの