夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スピンの限界があがった!

スピンの限界があがった!_d0026409_21113027.jpg
ダイスケの水着を手に入れた!これでスピン12のキチ☆イキャラになったよ!
しかも、この格好は犯罪だ!
いい味だしてるね!ダイスケ!

しかし、さすがに12だとカップに弾かれまくるなぁ・・・・・・・。

おもしろいけどw









スピンの限界があがった!_d0026409_21151389.jpg
後半はこころちん、ラハール、理念と回った・・・・。

こころちん、(,,゚Д゚) ガンガレ!(・∀・)イキロ

俺はそれなりに、がんばったつもりです・・・・・・・・・。

あ、カディエの雇用期間終わりだ、給料払わないとorz

めんどくせえw








スピンの限界があがった!_d0026409_2119132.jpg


眼鏡かけていないエリカ、久々に見た。大体みんな眼鏡つけてるしね。

ラハールのこだわりらしいです。

なんで?正確度欲しいでしょう?

ま、ほかにも回った人、おつかれさま。

明日は大会だけ出ようかな。

ビギ以来だから、さすがに記録更新できるだろうw
by kizifugeru-si | 2005-08-05 21:24 | パンヤ