夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怠惰な日々

8月1日。PLの花火、行きたかったけど仕事で行けず・・・・・・・・・。
哀愁を漂わせ、仕事をする。も、やる気でず><浴衣の客を見ては妙に嫌な気分になるw

8月2日。夜、仕事前に花火をする。少し気が晴れた!仕事中、駐車場に居たそうる㌧ほか1名に線香花火を一方的にプレゼント、なぜかちょっと嬉しくなる。
8月2日深夜1時。仕事をしていると小学生くらいの男の子2人が地図を見せてくれといってきたので店の地図を渡す。どこまで行くのかき聞くと「枚方まで行く」という。自転車で・・・・・・。
事の次第を聞くと、枚方から奈良公園まで自転車できたが、帰り方がわからなくなったらしい。
どうやってきたか聞くと、「車しか通ったらアカンとこもチャリできた」という・・・。
危ないから朝にするか親に連絡しろ!と言ってやる。
ジュースを買おうとするが、お金がなかったらしく、あきらめていたので不憫に思い、1Lのお茶2つを買ってあげると驚くほど感謝される。その後、駐車場にしばらくいたが、忙しくなって見ていなかった間にいなくなっていた。無事、帰っただろうか。気になる。
by kizifugeru-si | 2005-08-03 10:28 | いつもの