夫婦で働いて猫を養っています。・・・kizifugeru-si☆excite.co.jp 。


by kizifugeru-si
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

小沢辞任

小沢 党首討論をやる気がないのがバレて赤っ恥で逃亡
小沢「13日に党首討論を要求したら、プーチン来てるし断るだろそうしたら、逃げたと叩いてやる」 → 13日で正式決定  → 13日に地元でパーティー入れてたのがバレる → 辞任、逃亡

ここまでの流れ

自民は4回党首討論を挑むもことごとく民主に断られていた
 ↓
5/2
13日プーチンが来るので民主のポッポは嫌がらせで党首討論をしようぜともちかける
絶対断ると思っていたらしい
 ↓
麻生「いいぜ受けて立ってやる」
 ↓
ポッポ「え…小沢さん、大丈夫っすよね頼みますよ説明責任もあるし」
小沢「おk」
 ↓
麻生「党首討論なら小沢さんに不動産のこととか色々お伺いしたい」
 ↓
5/5
小沢「長野でその日パーティ入れちゃったゴメンねテヘッ」
ポッポ「マジッスか」
 ↓
きのう
ポッポ「補正予算通すんなら党首討論13日にしないから!」
 ↓
今日 小沢辞任
# by kizifugeru-si | 2009-05-11 16:00 | いつもの

4がつ30にち

# by kizifugeru-si | 2009-04-30 01:52 | いつもの

ロマサガ

d0026409_23353535.gif

携帯で配信されだしたロマサガを楽しくやっています(´ρ`)

布団でやっちゃうからついつい寝不足に
# by kizifugeru-si | 2009-04-27 23:35 | いつもの

4がつ27にち

イーバンク銀行がまたATM手数料の改定 残高10万円未満は月間無料回数0回
預金残高10万円以下なんてゴミはとっとと出てってください、ってことですか(´・ェ・`)
【驚愕の事実】女子たちは男にパンチラ見られて喜んでいるが判明! 女子中学生「注目されてうれしい」
馬鹿じゃないの?
地デジPRに新キャラ=草なぎさんの穴埋め-民放連
最初からコレにしておけば予算大幅に削減できたろうな
豚インフル 広がる出張禁止、マスク関連はストップ高
風邪用のマスクはウィルスの飛散を防げるが、侵入を防ぐ効果は薄いとか聞いたな
まぁ保湿効果による予防効果はあるかもしれないけど
IPA 「ゴールデンウィークなんだから、お前ら気をつけろよ」
自分ところの岡ちゃんがやった事の顛末を常にトップページに載せとけよ。それで危機感もつよ^^
エリートサラリーマンを騙して結婚する風俗嬢が急増中
騙せるもんなのか?
【教育】英語の筆記体がいつの間にかレアな存在に…「もう中学校では教えていない」
日本も、行書体使わない人増えたし。そういうことかな?かな?
# by kizifugeru-si | 2009-04-27 23:34 | いつもの

3がつ17にち

「バスでうちの子がうるさいと注意された。幼児だからうるさいのは当たり前、注意するのはおかしい」…母親の質問で議論
当然のことと親が平然としてたら周りが怒るのは当たり前
「日本のトイレがハイテクすぎる」 米国のソーシャルニュース「Digg」で話題に
ノズル部分を確認してからでないと使う気になれん。
まるでファッションモデル…実物そっくりの美女ロボ
これを思い出した↓
不気味の谷現象
とりあえず変だ
吉野家「わりばし、やめます」
「エコだ!」「エコだ!」って騒いでいる人間がいることが、まず環境に悪い。
創価学会員「脳腫瘍、腰の破裂骨折で歩行困難でしたが、信心したら蘇生しました!」
こないだはエイズが治ったとかかいてなかったか?
麻生首相:ネット選挙「議論はいいこと」 規制緩和に理解
いやあインターネットって怖いところですね!
息子への輸血を「宗教上の理由」から拒んだ両親に対し、即日審判で親権を停止
指針があったとしても複数の組織が絡んでここまで早く対応できるのは中々無いと思う、すげえ。
WBCで復調、イチローはマクドナルドがお嫌い!?
記者の妄想だろうけどファイルにイチローがないのは事実なんだよな。
暴走族同士で決闘 解体工少年(16)と土木配管工少年(18)を決闘容疑で逮捕
決闘罪
決闘を挑んだ者・応じた者(1条) - 6月以上2年以下の有期懲役
決闘を行った者(2条) - 2年以上5年以下の有期懲役
決闘立会人・決闘の立会いを約束した者(4条1項) - 1月以上1年以下の有期懲役
事情を知って決闘場所を貸与・供与した者(4条2項) - 1月以上1年以下の有期懲役

初めて知った。
# by kizifugeru-si | 2009-03-17 01:51 | いつもの

3がつ13にち

# by kizifugeru-si | 2009-03-13 23:34 | いつもの

3がつ7にち

抗うつ剤服用でバーサク状態に 国が調査を開始
バーサクするような連中がパキシルを飲むのか、パキシルを飲んだからバーサクしたのか
正解はどっち?
【反米】ベネズエラのチャベス大統領、欧州系の農地を接収!  あれ?この展開はまるで。。。
セカンドジンバブエ。
女子園児2名が、見知らぬ男に「エロ本持って帰り」等と声をかけられ、下半身を露出される
下半身露出はあれだがエロ本渡すのはなんの犯罪なんだ?
中年男が、女子小学生にアイドルのポスターを見せ 「一緒に会いに行こう」
チャリンコで会いに行くのかよ
お地蔵さん前に4000万円放置… 「自分が置いた」「叔母のでは」など連絡があるも無関係m9(^Д^)

ちょっと近所の地蔵の様子見に行ってくる
コンビニ強盗なのに…ドリンク代を自分のカードで支払う
強盗:金出せや
店員:こえー

他の客入店

店員:おい お前金払えや
強盗:はい すいませんでした
# by kizifugeru-si | 2009-03-07 20:41 | いつもの

3がつ2にち

d0026409_014117.jpg


自分の不幸でメシマズ状態のワタクシですが、
イースVII発売決定、ついでにI&IIリメイクも決まったらしく、ややメシウマです。
# by kizifugeru-si | 2009-03-02 00:10 | いつもの

2がつ25にち②

ゆうメンタルクリニック


ここに乗ってる漫画を今日はじめて見た。

おもしろいw
# by kizifugeru-si | 2009-02-25 17:44 | いつもの

2がつ25にち

# by kizifugeru-si | 2009-02-25 13:16 | いつもの

2がつ16にち

電気街・日本橋の新キャラクターとして、いとうのいぢデザインの「音々(ねおん)」が誕生
我妻由乃に似てる
カプコン「スト4はスト2登場の驚きを再現したかった。できたよね?オッサンども」
スト4だとおもったらストZERO4EX3だったでござる。目新しさも爽快感も無い。
まぁ、やってるんだけど。
小沢一郎「オレ、クリントンがどうしても会いたいって言うから、仕方なく会ってやるんだ」
小沢一郎が会談するのって、中韓ばっかりだよね
亀田興毅の世界前哨戦の相手 年齢・戦績は捏造!?

そりゃ偽名だな。本名はライバックだぜ。
のコックなら絶対に勝てない。
# by kizifugeru-si | 2009-02-16 11:29 | いつもの

2がつ13にち

【CDが売れないので?】浜崎あゆみ(30)アルバムをUSBメモリーで発売 記憶容量2GB 6800円
>USBメモリーは通常4000~5000円前後で流通しており、

っていつの値段設定だよ
中国軍兵士、バレンタインデーに向けて気合十分
日本のお菓子会社の触手はここまで伸びていたのか…
楳図氏のまことちゃんハウス騒動“終決”原告の2人が控訴しない事がわかった
中傷した本人を訴えればいいのに
男子中学生にオナニーを見せつけた、通称「マスターじじい」の男(83)を逮捕
「マスターベーションだ。お前らも見せろ。100円やる」

セリフだけ見るとむしろかっこいい気がしないでもない
「ドラクエIX」発売延期の理由、「バグの量が尋常じゃない」「開発現場にツッコミは入れにくい」「油断していた」と和田社長
開発会社、レベル5は最近ロクでもないな。
 小学校に"学級委員長"が復活 校長「苦情は受け付けない」 鳥取
人権団体にいいイメージがまったくない
全員同時ゴールなんてありえないあとあと格差は生じるんだから早いうちから子供に教えるべき
車内の窓ガラスから見える風景相手に脳内アクションゲームやってる奴あつまれ~(^o^)ノ
忍者走らせるだろ
バーチャルコンソールで配信の『タクティクスオウガ』はハボリムとペトロクラウド入手した時点でゲームクリア
タイトルが秀逸だった記憶が・・・
・僕にその手を汚せというのか
・思い通りにいかないのが世の中なんて割り切りたくないから
・誰も僕を責める事はできない
・駆り立てるのは野心と欲望、横たわるのは犬と豚
・すくいきれないもの
・欺き欺かれて
・手をとりあって

ぜひやってほしいゲームですね。
# by kizifugeru-si | 2009-02-13 11:23 | いつもの